とんぼ玉で楽しむ

花をテーマにしたとんぼ玉を作っています。

紅い玉~

2014年10月19日 | 日記

 友人に頼まれていた紅い玉のペンダント~

少し白い模様を入れて玉を巻いた。

こころなしか、いつもよりガラスの溶け方が遅いような気がした。

そう言えば、このところ急に気温が下がってきた。

そのせいかもと思いながら巻いた。

5個ほど巻いてみた。

 

友人と会って、好きな玉を選んでもらい組んで仕上げて~

彼女は、早速身に着けると「うれしいわ、ありがとう!」と、喜んでくれた。

こちらこそ、ありがとう!

   ( 紅い色 恋しき季節 ひたひたと 足元涼し 秋の夕暮れ )


      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (ラーナ)
2014-10-22 05:16:47
いつも読ませてもらっていますよ
お気をつけて、いい旅を。
返信する
いいね (ラーナ)
2014-10-22 05:16:48
いつも読ませてもらっていますよ
お気をつけて、いい旅を。
返信する

コメントを投稿