◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

虎の穴へ旅行

2008-08-25 23:53:56 | 学院魂観察日記

にほんブログ村地域生活ブログ 宮城情報へ←押して栗

日本海に再キャンプの予定が大雨や雷警報が続いた為、
早めに日本海を見切りトラの穴へ変更。あっという間に季節は秋ですなぁ。

温泉に入り酒飲んで終わりという特に観光もしないノンビリ旅だったが非常に疲れ、
参加者の3/4名が帰宅後2021時には意識を失うという結果に。
トラの穴もずっと雨だったけど各自リラックスできたようなので良かった良かった。

一緒に行った学院魂は夜中起きて0時から3:40まで目をつぶったまま起きてたようで、ある意味超人技だよなぁ。俺なら寝るもん。

そんなレジェンド超人学院魂のバンド【帝王切開(ギター仲間付き)】が限定復活ライブを行なう。
音楽活動をしばらく封印してたんで、今回見逃すと2度と見れないかもしれないレアなライブです。過去の音響はここから

830日(土曜)20時半くらいから藤崎前アーケード(彼はここを聖地と呼んでいる)
曲目:ポッポッポ鳩ポッフォー(嶋田オリジナル)
   ラブレボリューション21(モー娘。)
   ひょっこりひょうたん嶋田(スイスイ♪北島金メダルバーション)
   イェ~イめっちゃホリディ(あやや)
   真夏の果実(サザン)などなど単独ライブでは見れないギター演奏付き。

ギターに合わせ歌うのではなく、歌に合わせギター担当が弾くという帝王切開スタイルをご堪能あれ!!
詳しくは頭が半分無い様に見える彼のブログにて確認を!!

またデカイシーバス釣りに行かなきゃなぁと思い
→オヤジに使わせる竿が無いなぁ
→という安易な考えで使ってみたかったアブのシードライバーを購入。

買ってからデカイの2度と釣れなかったりして?と思ってみたり(笑)
なんとなくダイワの竿の方が持った感じ軽くて、、、まぁいいさ物欲だ。
Fマンのシーバスフォトダービーも始まるし、でっけぇの釣ってやる。
先日80up釣ったアミーゴもフックがグンニャリなんで取り替えておかないと。
週末に出港予定。連日の雨の影響で濁りひどいらしい。<o:p></o:p>




 友人の世界旅行はブラジルへ!暇らしい
           サードの旅日記ピースフル ライフ


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   

                                                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿