◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

ワカサギ釣り場調査in宮床ダム

2006-10-25 15:23:01 | ワカサギ釣り【釣行記】
←押してクリック
天気が良いので宮床ダムにワカサギ調査。

昨年はキングと釣行し「デケー、シシャモじゃぁ?ん!!」
と連発に大はしゃぎした所。今期はDoなのかと期待を胸に現場確認。

既に3名の先行者がいました。
釜房でも10月から釣れだすらしいし、桧原でも釣れてる時期なので、ここで始まっててもおかしくない時期です。ポツポツと20~40程度釣り上げていた。
当日は風もあり、見に行ったのも昼だったのでアタリは少なくなってた時間帯でした。
釣れてるサイズは昨年よりかなり極小サイズです。これからデカクなっていく?のだろうけど、、、。
ここは手すりが円柱なので釜房みたいに市販の竿置きが設置しにくそう。
←釜房より太いパイプ
皆さん板で置き台を作ったりとかしてました。
後日ウチのオヤジも円の金具買ってきて置き台作製してました。


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿