◆SUICIDA仙台遊び日記◆

宮城県仙台市内の遊び人サークル。
わかさぎ釣りとキャンプが最近のメインっす。

シーバス 砂押川

2008-05-08 03:32:24 | 海釣り

にほんブログ村地域生活ブログ 宮城情報へ←押して栗

会社の先輩が俺を見つけ
「シーバス ボッコボコだった!!
かっちかちやぞ!かっちかちやぞ!ぞっくぞくするやろ~」

と後半の方は言わなかったがニコニコして言ってきた。
先輩が釣ったのは俺の会社工場の脇の川の河口にある橋の下。
ワンキャスト5~6バイトとの事。こりゃ行くっきゃ戦士(ナイト)って事で
先輩の行った川は遠いので 砂押川へ~。
サンボ氏同行です。チョメ加藤氏は酒飲んだため自宅待機

21:30現地着~中略~23時終了!!ノーバイトです。
風は強かったんだがライズもないし、、魚の気配がまったくない!!
名取川の方が魚釣れる気がするなぁ~。撃沈でした。

今期シーバス用に買ったダイワの安竿もなんかイマイチな感じだし、、
ぶっ壊れたらアブのシードライバーでも買おう

その後ラーメン屋で反省会してると ウドン王子より週末の作戦が届く!
色々考えてくれてありがとう!!たくさん釣ろうね~

結局 夜中2時まで30過ぎのおっさん2名で『出会いってなんだろ?』と語り合い
答えの出ないまま帰宅となった(笑)
この続きは 第二回赤玉の集いにて!!

世界1週旅行中の歯医者夫婦はボストンからNYへ


うちのメインHP

釣りの最新はここ
バレー部部長ブログ
バレー部報告   

                                                     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿