ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

2010-10-31 06:26:39 | 日記
今日は遅く起きて遅くきたけども世間で早いらしく一番ですね。
やりましたね!



今日は10月の最終日、-4.6kで迎える上に普段打たない機種へ挑戦!
今このまま帰れば月間4.6kのマイナスで済む!
しかも4.6kを0にしたいだけならわざわざARTの機種じゃなくても他に手はあるはずw

だが蒼天を打つ。
この空がどんなに曇ろうとも雲の上は常に蒼天が広がっているんだろう?

まあ打つ理由は指定機種なのとエヴァの休日いじめに耐えかねたからかな。
別に敗北の向こうの勝利がどうたらこうたら言ってんじゃないんだからねっ!

競馬はどうしようかな。
なんだかんだで多崩れしないブエナは内枠で機種も外人かー。
シンゲンの複勝は悪くない選択だ。
これはオッズが相当低くなければ買って良いと思う。

アポロンの複勝をどうするか困る。
来るか来ないか。
連帯したG1が朝日杯のみ。
だが2歳戦の重賞で倒したのはアニメイトバイオやダッシャーゴーゴーとこの秋にも結果を出している馬だぞ!?
春は皐月を狙いすぎたオーバーワークでの調整失敗と見たら今回はかなり面白いと思うんだけどなー。

馬場が重くなると聞いて出てきたショウワモダンはなんなのか。
1枠1番。俺はあんまり信用してないけど来そうな気もするよなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿