ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

こっこ。

2012-01-11 22:07:30 | 日記
そういや今日入ったお土産屋に「こっこ」置いてなかったな。
蒸しケーキにクリームが少し入ってるだけなんだがうまいよw



県内の土産の話はどうでもいい!!
明日はハローーーワーーーク行ってくるか。

結構いい会社だと思ったけどいかんせん遠すぎる。
大体辺境の地なのでちょっと道間違えると有料道路に入りそうになる。
有料道路なんて入ったら全然知らん土地にワープするようなもんだからね。
手汗かきまくりながら運転してたぜw

とりあえずもうちょい近場で探しましょう。
高速道路不使用の片道30分以内!
いつも前を通り過ぎるだけで気にしてないけど隠れた優良企業ってのもどこかにあるさ。



しかし5スロ等価が入れ替え無しで今日まで営業してて明日休むとは想定外だったな。
うん。まぁE店の20円等価で1時間で1万円手に入れたから何も間違ったと嘆くことも無いけどなw
でも今日は水曜だし入れ替えはまだやってないし設定入っただろうなーっていう。



明日はハローワーク。
今日は散髪行って、その後ハローワーク行こうかと思ったけど時間が遅くなったから歩き回ってた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿