ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ぬみゅーる

2010-03-24 08:45:15 | 日記
早く起きすぎた。
まずい。
しかし眠れず暇なので予想してみた!

01] [20
02] [19
03] [18
04] [17
05] [16
06] [15
07] [14
08] [13
09] [12
10] [11

まずデータをこの実際の配置と同じように取ることにした!日曜分からw
取っているデータは
BB、RB、BB確率、グラフのおおよその形状、
そして1mm当たり384枚としたときの最終差枚
途中でグラフに極端な箇所があれば何ミリか計測しグラフ形状に書き込み。

そして高設定だろ?ってやつに印!(◎)

「流れは良さそうだけど差枚は…」と
「出てるけど引きの強さくさいなぁー」
ってやつにはまた別の印!(△)

そして前日その印を付けたやつの台番にマーキング!
◎紫、△黄色

あとはそれと前聞いた話、さらにその前の流れを含めて選ぶという作戦だ!

エウレカ、エヴァで各二台!
エヴァはもう一台仲間に入れたいやつがあるけど今はやめておく。
40台の中から目を付けた4台の中当たりはいくつなのか!?

俺は今度こそスロットに真剣に取り組むぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿