ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

いふら

2010-05-14 22:19:47 | 日記
あー。答えが聞けた。
2.8円、35玉の店だよ。
少し想像していた店、戦国乙女は一回も打ってないのでNOデータ。
ただ系列店の別店舗がなぁ…。
止め打ち禁止って書いてあって止め打ちできるほどスルーも通らないんだよなぁ。
通常時は確かに回るんだけど…。
ラウンド消化はどうだったかなー、3.5円時代のあの店より遅いのは確かなんだが…。

だいたい撮影した昨日は甘デジのイベントだったらしい。
「一回いじると一週間はそのままだよー」なんて話らしいけどイベントの後は流石にどうなのよ。
通常では33.5玉の過疎店と良い勝負かな?

今日のエヴァからの予想の自信具合で決めようかな。
明日スロットの人は遅くなるとか言ってたし、
蒼天で混む可能性があるし、
並ぶだけ並んでスロットの人に場所あげてから行ってもいいし。
そう、その店もまた余裕入場の過疎店なのです。
過疎店の開店はドアオープン、客ぶあーな感じで苦手だ。
列なんて有りはしない。
まあ開店時なんて客が10人もいない訳だがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿