ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ぴぷぴわわ

2011-02-08 12:36:25 | 日記
ピーワールドで入れ替えの内容わかったわ。

まずサクラ大戦は5台全部残ります!
男気だねぇ。まだ行けるよ。

海物語はバラエティから葉月ちゃんとリンかけを外して2台。
秘宝伝が10台。

この10台の場所をどうやって確保したかというと…。
まず鬼武者が30→24
爺サマーが4→3
デビルマン3台を撤去。
このようになっております。


サクラ大戦残るとなると代替機種登場までに一日でも多く打ちたいのに11日が休みじゃなくなるとか痛いぞ!
まあ休出フルの10000いくらかくらいの方がよっぽど割がいいだろうがw
そういう問題じゃねぇんだよw
たぶんあと5000Gくらいで次の解放が可能になるから遂にコクリコ解放するかどうかっていう重要なところなんだよw
花火の予定だったけどこの間横で見たから次はコクリコだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿