ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ひいと

2011-02-28 21:11:58 | 日記
やったー!
ついに完全撃退成功だ!
一通も迷惑メールが来ていないぞ!
アドレス変えたんだから当たり前だがw

しかしショックは少しあったな。
中学の時の一番の友にメールが届かなかったこと。
去年の秋にはメール届いたんだけどな…。
電話番号は知らなかったからもう繋がり0だ。
あんま期待できない共通の友人に一応声かけてみるか?
でもな、彼にも彼なりの考えがあって俺を切ったわけだから邪魔くさいだろうな。
一人特別扱いしたら他の繋がらなかった友にも角が立つし。


うん、彼のこれからに俺が必要ないように、俺のこれからにも彼は必要ないということだ。
わざわざ深追いして傷つくこともないさ。
友よ、ありがとう。さようなら。


また、わざわざ返信までしてくれた友だっているんだ。
それに対してはなんか泣けた。
何でもないことだけど嬉しいもんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿