ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

それはツインでも戦国乙女でもないPiaキャロの実践

2012-01-23 21:52:34 | 戦績 2012年まで
5スロ等価の別店舗に行ったぞ!
ついついwハローワークの近くにあるんですものw


ここはストリートファイター4が5スロにあるんだ。
空いてたら打ってみたかったけど
スト4は空いてなかったよ。

で、店内巡回。
Piaキャロットだ!
空いてる!!




そんなわけでキャロット初打ち。

まず着席2回転目。
なんかレア役こぼした。
しかもそれが当たってたwRB


その後はとくに何も無く600手前まで嵌ったかな?
一回くらいART入りたかったので深追い!
合計投資5k
そこでBIGを引いてボーナス中7揃いも1回来た!
ART突入!


ART。
キャロットメーターがどういうタイミングで溜まるのかよくわからん。
ART中にBBを引いても別に溜まるわけでも残りゲーム数が増えるわけでもなかった。
うーん?
とくに何も無く50GのART終了で高確モードを挟んで通常に戻ります。




まぁもうちょい打ってみるか。ということで更に打つ。
そしてRBをちょくちょく引くが枚数が少ないのでジリ貧。
だが!
残りコインが100枚を切ろうかというときにエロ予告が出た。

おっぱい揉んでる絵が出て
「触り方上手ね~。すごいことになっちゃうー。」
みたいななんとも変態的な予告が出たw
告白演出みたいな熱そうなのになって当たり。

そしてBBきた!!
このボーナス中に7揃い成功!
ART再突入!




今度のARTで誤解が解けた?
キャロットメーターがレア役引くたびに一気にMAX演出になって上乗せ!
この上乗せの時にもエロ絵が出たぞ。

『きわどい・・・でも・・・挿入ってる!』
というイメージが一瞬で沸くほどのエロ絵w
したがうつってないだけでぜったいこれはいってるよねー
この時はスイカテンパイハズレで50G。


スイカハズレはスイカ・赤7・スイカの1枚役こぼしかな?
多分中リールに赤七とスイカを両方カバーできる位置があるんだろうね。


とりあえずこのセット中はレア役引くと上乗せてた。
30G2回と50G2回だったかな?
そのあとRB引いて、
それ以降はレア役引いても乗せなくなった。



このART抜け後、高確モードでレア役祭w
流石に何かしら当選したようでART獲得。


で、この50Gでとくに何も起きず。
その後の高確モードで次回予告みたいなのもスカって終了。

5スロ等価で5000円入れて680枚。
まぁ軽症で済んでよかったな。



おまけ収支。
投資     5.0k  
回収     3.4k 
結果    - 1.6k 
トータル  -150.7k



キャロット。
思ってたよりはだいぶ面白かった。
でももう打つことは無いでしょうw
演出が全体的に静止画MADみたいなもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿