ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

逆戻りだよ負け

2013-06-29 17:47:13 | 2013年ホール実践
今日はホールに行きました。
戦国乙女3を打つつもりで行ったんだけど空いてないという驚きの状態!

そうか、給料日の後か。



さて、どうしましょう。
スロットコーナー。
北斗の拳は空いてないよねー。
めぼしい台もない・・・。


いや!麻雀物語320G!
これ510くらいまでチャンスゾーンの連続じゃなかったっけ?
いけ!



まぁ、7kつかって当たらなかったんですけどね。
残りコインでクレア。



甘デジコーナーへ移動。
南国育ち打ちましょう^^
5.5kで当たったぜ。
15Rなかった。
回収7.4k



この時点では-5.1kである。




店移動。
萌えよ剣2の店へ。
客居なすぎ。そして回らなそうな調整。
打たずに店移動。



戦国乙女3がおそらく打てるであろう店へ。
空いてる空いてる!打つぞ!!

26.5kつかって当たらなかったぞ!




投資    39.0k
回収    7.4k
結果   - 31.6k
トータル +139.1k



あーあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿