ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

なんいいい

2011-08-10 07:24:09 | 日記
作戦失敗なうえにさらなる心を折るニュース。
なんでオーストラリアドルは上がってんだ!!

まぁいい。
安定してくる様子がうかがえる。
流石に76円まで行くと正常値の下限という方向性も見えた。
5円くらいの変動を想定したオーストラリアドルの買いを入れておくことは可能そうだ!!

78円でも買っておけばよかった。
76円90銭台で調子こいて売りを行なったのは論外w


復活してみせる!


やっぱ下落で異常に反応したように見えたのはレバレッジ変更で
ロスカット食らう口座があって、それでリスク回避としての動きが加速して、
更にその下落が次のロスカットを誘い・・・。みたいなものもあったのかね。
やはり様子がおかしかった。
あめりかどるのいろいろな不安があったにしても結局米ドルは落ちるところまで落ちたら硬い動き。
どんなニュースが出てもな。

そうか、俺が望んでいたレバレッジ規制の影響はここできたか。
そしてしっかりと巻き込まれた俺というわけですね・・・w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿