ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

さーてええ

2011-08-22 07:19:13 | 日記
今日は1円パチンコの戦国乙女というわけだがどうするか。
選ぶ換金率は0.5円か?0.75円か??


うーーーん。
前回最強伝説が崩されたとはいえ今日は大安だしな・・・。
ここは少しでも当たりを多く引けた時の恩恵のある方に行くべきか。

ただ、4円は流石に危ない。
いつもの店のパターン的に連休明けのここのゾロ目日は罠の可能性が非常に高い。
あの店はどうも連休中より連休明けから締める傾向があるからな。


作戦はこうする。
今日は大安。換金率の良い店に行こう。
で、0.75円交換で取り逃したら意を決して4円等価のいつもの店に行く。
これでどうだ!!
1円パチンコなんて朝一逃したら簡単には座れない・・・。
いや、朝の平日・・・。もしかしたら?

でも0.75円から0.5円の店はあまりに遠すぎる・・・。
そのあと再度いつもの店に戻って座るには座れてもまともに回ってくれない台しかなかったら・・・。


いや、ここは思い切って4円等価に行くべきか?
大安だぞ!あの大安だぞ!!!
でも俺は今負ければ失うばかりだぞ。忘れるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿