ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ごるそん

2011-02-11 22:03:17 | 日記
カードキャプターさくらをまた見た。
今日は9話と10話。

やばい、想像を圧倒的に上回る面白さ。
このカードキャプターさくらという作品に対する衝撃が止まらない。

うぉおおおあああ!!!
一気に見たいけど一気に見てしまうのが惜しいと思うほどに面白いぞ!!

今まで見ようともしなかった俺が言うのもなんだけど、
ほんの少しでも興味を持っていて内容を知らないのならば、
絶対にDVD見たほうが良い!
漫画の方は俺がまず見たことないからどうなのか知らんw

俺はこんな感動を見逃していたことを後悔しつつ、
今この感動を味わえることを心からうれしく思う!

カードキャプターさくら本気で面白い!



で、いきなりここでサクラ大戦3の話。
ART中のハズレよく出るとかさっき書いたけど、
分母が70~110くらいの間か。
そりゃ1でもハズレくらいそれなりの数引くわ。
もっと最強の判別要素くらいに勝手に脳内変換してたw

ツインエンジェル2の低設定でRTハズレ引くのはほぼありえない。という勢いに近いものだと。


やっぱART初当たりと当たりにあんまり繋がらないレア小役の体感で十分だな。
つまり本当にガチでオール設定1みたいな。
小役カウンタ使ってる人がまぁ居るんだがその数値がすさまじく1をさしたら止めるのか?
1でもまぁ打つし、あわよくば高設定も・・・って感じかな?

確かに個人の勘によるオカルトまみれの今の俺のやり方では
高設定だったとしても間違いなく回しても5000G付近で捨てるなw
いや、仮に高設定だったらART初あたりが来るから薄々感づくか・・・?

まぁ雑誌イベントの高設定台の数を予告してるようなときじゃなければオール1と思ってればいいでしょ。
数入れるときなら1でも出る機種に高設定ぶつけてノルマ達成みたいな作戦もあるかもしれない。
少なくともただの日付イベントやらなんやらでは設定を入れる必要が無いでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿