ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

んなく

2011-02-28 09:41:50 | 日記
そういえば夜勤の土曜ありの恐怖週間じゃないか。
一応残業地獄乗り切ったみたいだし、なんとかみんな土曜休みとかならないかなぁ…。

しかし今日の昼の方に面倒なやつがあるんだ。
俺が行くまでにどこまで終わってるかな…。
今までのパターンからすると何も終わってないに等しい状態になる気がするんだが…。
そうすると今日はもしかしたら酷いことになるかもしれないぞ…!

せめて行くまでにそれが終わってれば残りの予定は俺が得意なやつなので、
普通にやってるだけでどんどん時間詰めて完全に時間内にまとめられるはずなんだ。
昼勤の出来次第で今日の予定は楽にもなるし、くそ忙しくもなる!




しかしカードキャプターさくらは面白いな!
一話完結系なので次々みようとまでしない感じでスローに70話楽しめるのもいいな!
神無月の巫女とかシャナとかは二日で全部見たからなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿