ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

2012-08-29 22:14:31 | 日記
今日は面接受けた会社に呼ばれたので行ってきた。
給料の話と持ち物の話だった。
9月17日から働く内定ですわ。


そういうわけで仕事します。
仕事しますよ。
1年も休んでたけど仕事しますよ。

今度は辞めたらマジで次の会社見つかんないだろうなぁ・・・w
難しいところとかきついところがあるらしいので3ヶ月の期間中に向こうの選定するし、
俺も仕事を続けられそうか選定しなさいっていう話ですよ。

この3ヶ月で辞めたなら次の仕事もまだまだ探せるだろうけど、
専門性のある仕事でトライアル期間でそういう結果になりましたってのも説明するのめんどくさそうw

トライアルで辞めたこと自体はマイナスにならなくても仕事内容の不適による離職って事実には代わり無いわけだから、
そこから仕事をまた探そうって思うと一気に選択肢狭まるだろうな。




適応できるかどうか次第ですわ。
今度辞めるときはえふえっくすで生涯安泰か
それに匹敵するだけのビジョンと圧倒的な軍資金を手にするまでは絶対にやめられないw

まぁ逆にえふえっくすでうまく行きまくっても仕事を辞める必要性を感じなかったら辞めないけどなw

前の仕事は夜勤の土曜出勤の危機と鬼畜パチンコ基盤の仕事と
意味のわからんいちゃもんクレーマーのリーダーぶってるおっさん平社員の総合で辞めた方がよいと判断したw
そもそも夜勤なんてやらなくて済む会社があるなら夜勤の無いほうを選ぶべき。


最終的に夜勤の時は仕事に行く時間以外はほとんど寝てるようになったからなw
しくじって太陽光見ると変な風に目が覚めて寝れなくなるし。
夜勤が魅力的に感じるなんて新卒の内だけだってw
仕事終わった時間が朝という高揚感におまけに手当て付きで給料も多いってね。

そんなもん色々知ってしまえば全然良いもんじゃないわw
夜勤手当はまぁ多いんだけどw




とりあえず9月中旬まで若干の持ち物集めはあるけどフリーですw
明日は何を打とうかなw

今日は疲れがあるままプールに行ったらすぐにバテバテになって酷い目にあいました。
何してても辛いw
水の中で浮かんでるだけでも辛いw
プールから上がるのも辛いw
教訓。疲れてるときにプールに入らないほうがよいですww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿