ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女は打ってないんだモンキーターン

2011-09-07 21:32:21 | 戦績 2012年まで
おまけ。
むしろ本線。

朝一モンキーターン。
あれ?俺しかいないよ??

最新台でもないモンキーターンなどこんなものか。


さて、朝は・・・?
なんか隣の台が32Gでラッシュ入ってんですけど~。
もう一台も気が付けばラッシュ。

おれ?なんかね。580くらいはまったよ?
俺だけ当たってないw朝一でモンキーターンに一番乗りした俺がw
投資は20k

ようやく来たぜ!優出モードで次回予告発展!
たしか榎木戦だったけど青島さん割り込みで勝利。


SGラッシュ1戦目負け。120枚くらい。


次は50Gくらいで再度ラッシュ入り。
強チェリー上乗せ10G。
準備モードでナビ出まくってハマってたら220枚くらい出たw
またしても1戦目で負け。


この次も直ぐにSGラッシュ。
今度は1戦目突破!!
2戦目の突入前に・・・!遂に!V揃いだ!!ダブルライン!!だが100G。
この100Gで強チェリーでなんとか+10G。
Vが揃ってるので問答無用の勝利。
対戦相手青島さんだし。

3戦目。とくにラッシュ中はなんもなし。
レースは人気が4番人気で浜岡青島は人気外。
スタートのカットインなしで榎木戦。
最終コーナーで巻き返し無し。
だが、なぜか勝つwヨッシャー!!

で、4戦目はスタートカットインあり。
カットインありで出てはダメな対戦相手でまけ。


128Gみて終了。


通常時のベルは数え方が多分おかしかった。
1/33くらいのが1/11.8になる訳がないw
押し順不正解の1/6でもベル成立とかそういうのだろう。
多分数えちゃいかんやつも数えてたw

ナビ中は480Gくらいで
左ベルが1/90
共通ベルが1/70
設定差のあるところが1にも収まっておりません!

ART初当たりも天国モードで荒稼ぎしても1/250を上回る悪さ。


おそらくやめて正解でしょう。
なんだかんだで俺の台が一番出てたけどw
そりゃダブルラインVぞろいあれば少しは有利になるわw
-8k

そもそも辞める人だらけで俺が辞めるときには3台空いてたし。
新台・・・。


おまけ収支。
投資     20.0k
回収     12.0k
結果    - 8.0k
トータル  -54.8k


今日の打ち方は負けこそしたものの、かなり考えに沿ったものになったと思う。
旧台の導入に設定期待という作戦。
V揃いで数珠連を抜け出し持ちコインを固める引き!
意外と早い段階でそこそこのサンプルが集まったベル確率!
そして流せるうちにさっさと辞める決断。これはこの時点で正しいとは言えないがw

とにかく打ちに行くという決断に対して最高の結果が出せたと思う。
まけたけど。


戦国乙女でパスワード入力の0G回収してみた。
明日もどこかでやってみよう。
そして3日連続稼働になるか!?


なぜ打たなかったかというとだ・・・。


30G前後で放置台多発+10台中稼働2台。
すごく回らなさそうな状況が出来上がってた。
試し打ちすら臆病にさせるこの状況!
俺は甘デジ版を打つ資金を保持せねばならんのだ!許せ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿