ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

サウーの

2010-10-10 16:42:21 | 日記
だから私は思ったのです。
「なんで引きで負けてしまうの?」

だから俺は運が悪くなる原因を考えました。
そうだ、なんかポケモンが発売してから全然駄目だ。
そうかそうか、ポケモンを買おう。

今日買って来ましたよ。ポケットモンスター。
兄がホワイト持ってたのに
どっちがどっちだかよくわかんなくなって
ホワイトを買ってしまったわけだがw

そんなポケモンを手に見守る毎日王冠

今日は買っていたのです!



馬券の内容

エイシンアポロン
複勝2000円

アリゼオ
複勝1400円

マイネルスターリー
複勝1400円

この三頭の3連複200円
雨用予想でした。やや重でした。
やばいと思いました。

だが!
一着アリゼオ
二着エイシンアポロン
三着ネヴァブション

人気どころ来ない複勝はつきますぞ!!
って感じでマイネルスターリー分が外れたけど
なかなかいい馬券が取れたよ!
ネヴァブションが58キロで距離短縮、
さらに東京という条件で来るとは全く思わなかったw


なにはともあれポケモン買ったら当たったぞ!!
今足りないものはポケモンだったのか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿