ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

2010-03-16 22:31:39

2010-03-16 22:31:39 | 日記
マキバオーのデータ見ちゃったー。
ツイン2もね。
タブーとした日曜のデータ見たら真っ逆様に-5000枚だとよ!
ふざけてる!そんな日は例外だ!
マキバオーー!また打てるぞー!!

ツイン2は+800枚、マキバオーは+1500枚が一つの頂点みたいだ。
なるほど、台の出玉の壁が見えてきた。
あとは投資上限を見極める作業。
基本やめラインとしてはツイン2は+500枚、マキバオーは+800枚辺りを見ておこうか。
やはり俺のパチンコオカルトがだいぶ通じそう。
最初死んだらほぼ無理だ。
1割もないの例外のために賭けには出られない。
でもマンガの主人公はその可能性に賭けちゃうんですよね。
残念だが俺はそんな器じゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿