ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

デジヴァイスが高いらしい

2012-01-09 08:48:15 | 動画のあれ
デジモンアドベンチャーのデジヴァイスが高いという噂を耳にしたぞ。





進化の時の挿入歌がかっこよくて好きだったからデジヴァイスも今でも持ってたぜ!
箱とか説明書は捨てちまったけどな。
brave heart 宮崎歩 【高音質】



ちなみに白い普通の色のデジヴァイスが欲しかったけど、
そもそもスケルトンブルーとスケルトンオレンジしかなかったはず。

あとからテイルモンバージョンが出てたりしたというのは知らんかった。


しかしこんなもんが高いとはねぇ。
でも手放す気はありませんがw
あの当時から常に目に付くところにおいてあったんだ。
現役インテリアだぜw





あと昨日撮った写真。
1枚だけww





家帰ってから前方から撮った写真とって思ったけど
痛い車の肝は側面にあるのではないかと。
いや、まぁ前方ももちろん重要だし全体で一つの作品なのだろうが。

まぁこれは友人にイベントやってるぞって適当に撮って送った写真だけどな。
前面から撮ったにせよ、展示時の内面のこだわりも車の枠で隠れてるし左右が見切れてるし
ボンネットの絵も日が反射して見えにくくなってるし写真としては悪いなw

中はイカ娘のでかいぬいぐるみがハンドルを髪で掴んでるのと助手席には抱き枕といった感じでした。


これはステージの近くのやつでここの5台くらいもメイン展示場の駐車場も面白い車がたくさん居たぞ!
写真は撮ってないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿