ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ふぉふぉふぅ

2010-04-12 12:27:48 | 日記
見える見える、今の時点での当たりが多いだけの偽物がな!
新しい見方は俺の味方になるか?
まあ全く訳の分からないオカルトに基づいてるわけでもないし大丈夫だろw

エウレカはART機の未知具合と危うさを教えてくれた。
そんなエウレカのデータを取るのをやめたらまた危ういものが打ちたくなってしまうのか?
でもやめる!
よってマジカルハロウィンも打たない方針で行こう。
絶対あの台危ないw
ツイン2が俺的に荒さの限界かな。
パチンコで言うと戦国乙女、大夏レベルが限界で、
お天気、南国は荒さの限界突破してるみたいな感じ。
時短無しor100はすばらしいが15Rが引けなきゃ困るレベルだったりSTに2Rはきついって事だね。
初回2RのSTで当たっても駄目って言うのがおそらく思っている以上にすさまじくやばい条件。
伝説の巫女とサムライチャンプルーのKはあんま打ってないからしらんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿