ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

かい

2011-08-03 22:55:36 | 日記
うわっ。
えふえっくすの展開が思っていたのと全然違う!
そろそろ下げしぶって停滞に入るかと思ったら、まだ落ちる方が優勢か。

本格的にポジション損益はあきらめないとだめっぽいな。
まあ事情が変わりすぎた。
とりあえず追加オーダーは一時ストップでスワップ狙いにしても残りの予定分をどこで仕掛けて行くか考えないと。


もうちょいポジション損益で下地を作りたかったがちょっと今の流れはおかしい。
だが介入はずっとないだろうな。
ドルがここまで落ちるのをスルーして現状停滞気味。
だから介入はない。と思う。


一番怖いのは去年みたいに日本の対応の無さに付け込んでとんでもなく下がることだね。
あーこわいこわい。
いっそ取引を反転させたいけど為替介入はなんだかんだで俺は怖い。
宛にする気はないが敵にはしたくないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿