ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

あ、これだめだ

2012-12-16 12:28:13 | 日記
後で詳しく書くけど今日のスロットはうまく行きませんでしたよ

と、言うよりか昨日やめて損したかと思ってた台がボーナス10回のラッシュ8で死んでた
まず今後は朝一から打つ気がさっそくなくなるよね。
今日はすでにホールにいるから台探して打ったけど。
候補は2台。
一台は角2なのでコレにしようかって。
もう一台を1Gだけ回すというセコいことしたけどステチェン無しだ。


ま、結果的にどちらも出ていないんですがね!
うまくいかないうまくいかない。

その後もいろいろ打ちました。それとか今書いた秘宝の話とかまとめて後で書きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿