ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

29日の1k平均

2009-12-30 04:49:23 | 日記
通常時回転数
・16+13+17+70+141+50+47+80+96+31+150+11+57+143+86+16=1024
持ち玉投資現金換算
・(69*510+49*50-23039)/250=58.404
1k平均
・1024/(1.5+58.404)=17.09

ちょっと厳しいけど回転数的に有りか無しかならありだな!

喉の風邪かな?少し腫れてる感じが・・・。
咳はない。
腫れといえばしもやけ。
この間たくさん出来まくって土曜日曜なんて
しもやけだらけだったのに昨日いきなり良くなった。
オロナインが凄いのか先週暖かかったのが良かったのか。
まだ赤いけど腫れは引いてるよ。
とりあえず強くこすったりするのは良くないって事は分かった。
なんかイメージ的に悪い血が溜まって腫れてるかと思ってたけど、
まぁそんなことがあるはずもなく、これはただの炎症です!
そういうことですねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿