ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ふぇぶらら

2010-07-03 06:16:20 | 日記
俺は思った。
早く並びすぎたと思った。
ちょっと早いかな?いや?すごく早いかな?

本当にツインエンジェル2でいいのか?
グラフに定規当ててみたら昨日の最後は通常時400もハマってないわ。
300ちょいだわ。
まあそこはあんまり問題じゃないか。
ボーナス確率は甘いんだし。

だいたいツインエンジェル2でなかったら何を打つのかと。
エヴァンゲリオンが平日でも出ていない上に今日はARTの主要機種のイベント。
流石に今週のエヴァはだめだなぁ。
蒼天、鬼武者、エウレカ。
だめだなぁ。これらの機種は打ちたくないなぁ。
うん?このイベント機種、サミー系じゃね?
ツインエンジェルもサミーだよね?
なんだ、サミーのイベントだったのかw
そういうことにしておこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿