ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

耳が幸せ

2011-08-09 07:16:31 | 動画のあれ
ニコニコ動画から貼り付け。
テンポも曲調もとても好きな感じ!

【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】



久々にニコニコランキング見てクリックしたんだ。



で、三時間あまりのセミナーがあるっていうのに、
結局睡眠が取れたのか謎なほど寝た気がしない。
目を閉じてグワングワン揺れる感じを楽しんでたら1時間経ってたりしたから
一応短時間の睡眠は取れてると思う。

セミナー中に寝るなよ俺!!
パチンコで培った集中力はどこまで通じるのかw



で、えふえっくす。
全部引き上げたのはとりあえず正解。
もういくら負けたかとか考えたくないくらい押されたがw

流れが正常化すれば本気出せばあっさり回収できる見込みのある範囲だけどね・・・。
でもそれもそれで危険か。

とりあえず本日の介入は無いだろうということで何もしないつもり。
セミナーで時間縛られるし。


オーストラリアドルがもっと下がって安定したらついに作戦始動だ。
今回削られて計画に支障を来す分は仕方ないからまた銀行から出してくるか。
やっと、やっと80円台を割ったよ・・・。
85円とかで無茶して作戦を決行しなくて本当に良かった・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿