ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

毎日王冠

2012-10-07 16:11:11 | 日記
毎日王冠を見たぞ。
カレンブラックヒル!
直線向いてから一回内から差されたの見たときはだめかと思ったけどそのあと伸びて勝利!
天皇賞秋も楽しみですな。
2着3着が人気薄だったけどレース前に細江さんが言ってた馬場中央からの差しだし、
レース自体は縦長で先行勢は芳しくなかったことを考えると強いと言ってしまって良いのではないかと思う。

リアルインパクトやらグランプリボスが脇役扱いのレースで勝ったんだぞ!
グランプリボスなんかはバクシンオー産駒で1800は無理だろって思ってたけど。
他はエイシンフラッシュ、ストロングリターンなんかは期待はずれな感じだったね。
アポロンはやっぱりって感じだ。
ざんねんです

馬券買えてたらなに買ったかな?
ストロングリターンとアポロンの複勝買ってたんじゃないかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿