ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

信じている?

2011-08-15 21:00:44 | 日記
いやー。えふえっくす。
なんとかなりそうな感じになってきたような。そうでもないような。


そういえばホールのイベント禁止とか言ってたね。
俺のところはもともと禁止だったから関係ないのよ。
なんかくぐり抜けるグレーなところを抜けてるんだろう。

で、10円スロの店は明日も変なことやるよ。
朝一7揃い台の47%が6とか本当かよって言いたくなるようなイベントw
だいたい47%という数字はなんなのか?
15台7揃いがあって、そのうち7台が6と言うことなのか?

そういつはすげーや。
行ってみるのも面白いか?

ただ、打ちたい台がモンキーターンだとする。
アレは7ではない。Vだ!!
しかも競争率も間違いなく高い。

マジハロ2もあるな。
マジハロ2なら事情も知ってるし打ちたいし行こうかな・・・。
マジハロ2の6なんて打てたらそれはそれはw

しかし明日は最強伝説大安の日ですよ。
大安4連勝くらいしてたよな?
戦国乙女2を打ちに行きたい気持ちもあるな~。
でもな、4円ではどうせ変な理由つけてすぐ帰るもんな・・・。


うわーどうしよ。
思い切ってイベントの内容すら正確か怪しい店に行くべきか・・・。

仮にその店に行ったとしよう。
マジハロ行くじゃん。
2台あって両方とも7揃ってなかったらその時点で終わりだぜw
逆に両方7揃ってるとか馬鹿なこともありえる。

モンキーターンはやっぱ7じゃなくてV図柄なのが罠っぽいのでスルー。
ARTしかないからこそ6ならしっかり出そうだけど。

多分マジハロは最近入れたばっかだと思うんですよ。
3でても入れ替える予定はしばらくないと思うんですよ。
だから7揃いイベントさえ当てはまればかなり期待できるのではないかと思う。


10円スロット行ってみるか!
そしてマジハロに7揃いなかったら、一応エヴァもチェックして、
打つもんなかったら速攻でいつもの店に移動。
戦国乙女2の打ちたい台に座れなかったら・・・。
うーん。どうしましょw


まぁ変態イベントだ。
朝の並びの時点で諦めが必要かもしれないし様子見て決めましょう。うん。
どこに並ぶのかもわからないしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿