ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

さるさ

2011-09-26 22:36:33 | 日記
しらり

そういえば甘デジ版戦国乙女2は初音ミクの剣戟乱舞流れるんだね。
俺はちょうど剣戟乱舞を選んでST最終回転でリーチがかかったせいで
時短に入るときにバグって音もおかしくなったのかと思ったよw

ダーウィンパス入力状態の10連以上でチャンスタイム中のBGMが初音ミク剣戟乱舞になるみたい。
横で10連以上してる人が居るときには聞いた覚えがないからダーウィン入力が必要なはず。


あと初めてカスタムの変動音変化つかったー。
一番ポイントの高かったやつ。
超絶電波台に大変身w
ずっとときめき一途流れてるw



しかし乙女リーチ制覇がむずかしいな。
当たる予告がそろうと共闘に流れちまう。
共闘に行かないと当たらないって訳じゃない。
「これは熱い」というのが共闘リーチに非常に発展する。

3コタもむずい。
押しボタンの弱カットインじゃなければ今のところほとんど倒れてる。
ボタン無しでも倒れる。
弱カットインが一番外れる。
そんな調子で前作より倒れやすい感じがしつつ、出現率もさほど高くない。
うんーん。
ミドルの方がチャンスあるんじゃないかと思いそうになるw
オムコシ制覇はさすがに甘向きだと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿