ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

かんこうち

2011-10-31 21:04:19 | 日記
観光地らしいです。
よく分からんです。


この写真でどの地域がバレたか?
まぁにっちもさっちもいかんホール状況で何がばれて怖いことがあろうかw



なかなか面白かったよ。
どこにも入場してないけどw
歩いて外から中を見てただけだけどw

しかも帰りに変な道に入って訳わかんなくなって迷子になったけどw
何とか帰れた。
往復2時間30分程度の予定が3時間30分になってしまったぞ。

最近の歩行訓練は午前に2時間30分。
午後に1時間30分~2時間という感じでやってるようなやってないような。

とりあえず今日は午前に迷子になるハプニングで体力の消耗をしたので夕方は無し!

木々の生い茂って人通りもなく、
歩道はコケだらけでヌルヌル滑る。
おまけに廃墟ホテルもずらりと何軒もある始末。
そんな昼でも薄暗いところから抜け出して、
光あふれる畑だらけの道に出た喜び!!

えぇ、それでも畑だらけで自動販売機もなく人通りもないですw


アレはいかん。迷子は面白い感じもあるけど疲れた状態での迷子はいかんw
3時間も歩くと集中力の限界が訪れますな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿