ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ツインエンジェル3 42回目

2012-01-21 15:17:58 | 戦績 2012年まで
新台ツインエンジェル3。
打ちました。42回目。


E店!おひさ~。
まぁ今年の初うちはここのツイン3だったような気がするけど。

朝一。
後ろのずるい連中は鉄拳にぶわーってなってた。
追い越しくらわなかったから良かったよかった。
まぁ追い越すには走るしかないくらい早く歩いてるわけだがw
鉄拳は出すなら素直に明日だと思うけどねぇ。
出すならw



予定通りツイン3。
どうせ1000円で帰る事になるんでしょう・・・?
とか思ってゆっくり準備してたらすごく打ちたそうにしてる人がいた。

「そんなに打ちたければどうせすぐ俺帰るし打てばいいじゃんw」
とか思ってた。
マジハロ3座ってた。



第二停止まで白七狙いで3G目平行リプ。
はー。
どうせアレでしょ。
通常リプでしょ?


5G目。
第二停止でリプレイ斜めテンパイ。
右下段にはベルが止まった!
突入リプ!!!
設定変更!!!



という朝一の流れから。
 

前日履歴

総回転数:5179
BB:15
RB:9

俺の経験上(笑)から言うと良くも悪くも無い。
合算が1/215とか普通だよ。うん。
4の疑いがあるくらい普通w



回転数記録

  5 朝一AT突入リプ
―エンジェルタイム
   1キュン目7揃い
        2キュン終了―


 135 強チェリー青RB
 159 チャンス目赤RB
  94 弱チャンス赤異色
 458 チャンス目青同色
 126 弱チャンス青異色
 139 チャンス目赤異色
  69 強チェリー赤RB
   CZ中銀コイン獲得
―エンジェルタイム
        1キュン終了―


 328 カバン赤同色
―エンジェルタイム
   1キュン目押し順正解
        1キュン終了―


 106 チャンス目赤同色
 190 強チェリー赤異色
  32 チャンス目赤RB 鳴り
―エンジェルタイム
        1キュン終了―



  63 強チェリー赤異色
  9 やめ





小役

 総回転数
   1909回転

 チャンス目AB合同
   17回(1/112.2)
 強チャンス目
   5回

 ベル
   209回(1/9.133)
 カバン
   19回(1/100.4)

BB:8
RB:4

ボーナス合算:1/159






設定差有りボーナス

 弱チェリー重複HBB
  0回
 
 強チェリー重複RB
  2回

 カバン重複BB総合
  1回

 チャンス目総合重複NBB
  1回

 チャンス目総合重複RB
  2回

 強チャンス目重複ボーナス
  0回 0%

 単独RBっぽいの
  0回





おまけ収支。
投資     16.0k  
回収     12.0k 
結果    - 4.0k 
トータル  -148.1k


ほぼ設定4ってことでよろしいかと。
設定変更+重複役良好。
ベルも見れる数値に収まってる。

しかしベル確率は6までは届かないし、
強チャンス目5回で一回も当たってない辺り6ではないことを強調してる。


そしてやっぱエヴァに学んだことは生かすべき。
4は深追いすると負ける。
まぁ今日は切り上げても負けてるがw


残念だな。
5スロなら4かもしれないで追うけど20円じゃ追えない。
このあとボーナスもベルも死亡して1にでもなって、
「実は下げの設定変更でしたーw」なんてことになったら洒落にならん!



で、結局俺が朝一から普通にツイン3を打ったわけだ。
ツイン3を打ちたそうにしててマジハロ3に座った彼はどうしたって?

恐らく3000円くらいでボーナス連打してARTも入って
俺が帰るころには一箱モリモリで下皿もあったよ!!
俺のおかげでいい台座れてよかったな!けっ!!



朝一はまってた南国育ちもモリモリだし、
オスイチ蒼天もモリモリだし・・・!
なんでツイン3は設定4ありそうだったのにジリ貧なんだーーーー!!!


あ。朝一の物置のことアンケートに書くの忘れた。




なっちゃんが変なものお弁当に入れてテスラさんに渡そうとしてた。
って肝心なプレミアおかず見切れてるじゃん!



そういえば前回打ったときにコメンタリー出てたんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿