ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

そういや昨日ホールに行ってた話

2013-01-12 12:59:01 | 2013年ホール実践
昨日は仕事帰りに会社の人に唆されてついついホールへw

5円スロット。

番長がちょうど200で空いてる。
モードB判定放置か否か・・・。
でも打ちましょうw

200G台で演出発展無し。
やはりモードBなのか・・・?


290くらいでざわついてきて300入ってすぐに特訓行った。
ふむ。
結局無し。

そのあとちょっとだけ回したけどこのまま打って当たらないと天井目指す泥沼になりかねないということでやめ。

投資2k
あまりコイン170枚くらい。



このコインを持って台移動!
シンデレラブレイド空いてるじゃんかー。
久しぶりにやってみましょう。


当たらない。
追加投資3k。
レベル0でジャッジメントバトルに突入して中チェリーをひいてレベル8扱いかな。
これで突破。
初回リリスとかまじむり。
まぁバトルも行かなかったから関係ないけどね。


このあとは1周期連を1回した後通常へ。
他に移動する当てもないので続行。

そして
持ちコインがなくなるくらいのところでレベル9で突破!
ネモフィラ倒して80Gくらい乗せたよ!


次は1周期目プリシラでレベル12にしてやったぜ!
初回の対戦相手マリアだぜ!

左押のベルそろって100G乗ったぜ!

無理です。マリアさん倒せないです。



最後に1周期見てやめ。

720枚。




投資    5.0k
回収    3.6k
結果   - 1.4k
トータル +15.0k



というスロットをやっていたことを昨日は書き忘れていた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿