ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

カレンダーは彼のだー

2011-12-28 21:21:36 | 日記
戦国乙女のカレンダーが来たぞ!
中の絵を見ました。
CDについてきたカードのイラストがそのままビッグサイズになった感じだろう。
ヒデヨシとマサムネのカードと新武将3人のカードしか持ってないからわからんけど恐らく全部CDの付録のカードの絵。
必死こいて全種類集めようとしないでよかったぜw
カードは全部で5種類だろう?
2か月でイラスト一枚タイプ。
全部で絵は6枚。
最後の絵はエロゲ祭といっておこうか。


正直な話、月イベントのイラストの大きいやつで構成されたカレンダーなのではないかと期待してたよ。
まぁ1月~5月までまだ未公開だからね。
来年のカレンダーを出す予定もあるなら来年に期待しましょう。


期待を裏切るものでもなければ
期待を上回るものでもない。
そんな無難な感じがしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿