ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ジリ貧ジリ貧実践

2012-08-28 13:59:55 | 戦績 2012年まで
ほんと。
麻雀物語を取れたよ。

最初は結構回って「お」って思ってたのに結局ksすぎた。
全然回んない!!
まぁ当たり引いてみたいって5kも入れてしまったんですけどね。

初当たり3回の総当り回数4回。
あんまりおもしろくなかったです。

そもそも平和の尋常じゃない嵌りの発生パターンが匂って仕方ない。
この釘であんな400とか平気でやられたらたまったもんじゃない!


あーあ。5kもしょうも無い負け方してしまった・・・。



このあと。
10スロで一発大きく出そうな台を探す。

バジリスクでなんかいい台無いかなー。無いですね。
応援団が・・・まだまだ嵌りが浅すぎ!
シンデレラは全然嵌って無いし。


5スロは?っと。
モンキーも番長も良い台無いなー。
何周か回ってたら応援団の600嵌りが空いた!
こいつでいこうぜ!

絶対喜んで座るような回転数じゃないけどw


1kで当たった。
BB。
その次。
60Gくらいで当たった。
RB。

RBで先代倒したwwwART。
ART2連終了。

そのあとすぐにBB。
ボーナス前の扉が閉まってARTゲットw
ARTは+10Gと+30Gがあったぞ。
2連。
ART後すぐにBB。
1G連ストック獲得。
1G連BB。
このあと118Gの精進モード抜けまでまわしてやめ。

持ちコイン800枚くらい。



このあと5スロシンデレラブレイドが400はまりなので打ってみた。
6周期か7周期くらいでレベル8で当たり。
初回の敵はアテナw無理w
左押し成功で50G乗ったけど無理w

380枚くらい出て終了。
次周期はレベル4で無し。
俺スロによるとマイナス53まいとかそんな感じ。



投資    6.0k
回収     3.8k
結果    - 2.2k
トータル  -20.9k

戦国乙女2 -213.7k


ついに再びマイナス20kに到達してしまったか・・・。
ジリ貧怖いです。

麻雀物語を新台だからって意地にならずもっと早い段階で見切れてたら少しはましだった?
いや、ST機種だし4000玉とかならなんとかなるって思っちゃうから打ったわけで。
結構無理な話だけどw
あなた甘海で4000玉簡単に出ますか?って。
甘デジなんですよ。
STも40回転で当選率66パーセントとかそんなもんでしょう。きっと。
甘でもボーナス前にREGとかつけてくるくらいだから連荘より15R振り分け特化でもっと引きにくいかもしれないな。

まぁよっぽど回る見込みのある店にでも入らなきゃもう打たんよw



応援団はありがたい。
なんだかんだで2連勝ですよ?


しかし相変わらず調子が出ても投資分をまくり切れない日が続く。
この一歩とどかないところでも換金優先するのは大事だと信じてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿