ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

シシ

2011-08-11 23:03:33 | 日記
そういえばいつもの店が1円をパーソナルシステム化したよ。
会員カードもあるらしい。
どこでどうやって作るのでしょう?これはつくる。
貯玉できるらしい。

貯玉もなにももともと等価交換だけどw
端玉がうまく処理できるのがいいよね。
1円に戦国乙女2が移動する頃までにパーソナル化の方も落ち着いてくれるとよろしいです。


あとはミリオンゴッド。
昼で既に3箱積んでる台が3台くらいあったねー。
出てしまえば強いってことか?

カップルが隣同士でARTに入ったっぽくて、
それを背面の台の人がガン見してたのが印象的でした。


20台も入れちゃってー。
客のお金がついていくかな?
それよりGODはなんか液晶的に面白そうな要素が見当たらないんだがw
見てた感じジャグラーといい勝負してるくらい俺には理解できないw
音楽がかっこよかったり中毒性のある音でもするんだろうか?



ミリオンゴッドは適当に頑張っておいておくれやす。
客がどこまでついていくか見ていたい。



あー、眠い。
眠いけどまた眠れないんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿