ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 実践49日目

2011-08-25 13:57:34 | 戦績 2012年まで
お店情報?

E店
 ・4円等価。
 ・いつもの店。

A店
 ・1円パチンコ0.75円交換。
 ・サクラ大戦3がある。

N店
 ・1円パチンコ0.5円交換。

P店
 ・10円スロット

最大手
 ・言わずとしれた業界最大手。



戦国乙女2 
実践49日目


今日は予定の店(A店)に先客がいましたね。

よって店移動。
いつものE店に行くのかな?

いいえ。1円パチンコ最優先でN店です。


余裕で座れた。
座れなかったらE店に行こうと思っていたら普通に空いていた。

1.2kで幟擬似。
二回目で青に変化。期待できます。
そして・・・!擬似4青のオウガイリーチ!

きわどい!きわどい!!
大当り!
2連。


その後そのまま打って単。
2400ポイントの区切りで台移動。
もう一台の方で600ポイント獲得してやめ。


今日はこれだけさ。これだけなのさ。


戦国乙女(4円)
投資  0.0k
回収  0.0k
結果  0.0k

1円
投資  3.0k
回収  0.0k
結果 - 3.0k

現在トータル -41.1k


いちおうおまけ。
400玉だけ貯玉から打ち込みました。
初代戦国乙女。
貯玉自体収支に含んでなかったから投資0kってことで。



おまけ収支。
投資     0.0k
回収     0.0k
結果     0.0k
トータル  -12.7k



旋風の用心棒の天井狙いでもできたらいいなとE店に行ったけど。

そしたら見たくないものを見てしまった・・・。
20連中の天下統一達成台・・・。

久しぶりに他人の打ってる台を見て頭が痛くなった。


やる気完全消失!


ちくしょーこっちは1円でどんだけ回して音沙汰無しだと思ってるんだ。
どう考えても現在の俺はスーパースランプ周期。
なんでこんな時にポイント二倍セールやるんだよぉ!!

別に4円等価で行ったら良釘くらいの台なのに、
1円で3万くらいあれよあれよと負けるなんて尋常じゃないぜw
こういう時期ってあったもんな。
初代戦国乙女を打ってる時にも。


なんか煮え切らないので気晴らしに男塾と蒼天の拳のDVDをそれぞれ1巻だけ借りた。
男塾は古めかしいけど期待している。
1巻に4話か5話も入ってるお得なタイプだ。

いっぺんに借りて合わなかったときにやばいから1巻だけしか借りなかったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿