ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

さむい2

2012-01-13 07:39:39 | 日記
今日も寒い。
昨日の昼は結構普通だったのにな。
せっかく治ったしもやけも再発傾向だ。

今日は打ちに行こうかな?
1円戦国乙女2甘E店。
どうしようかな。うーん。
まぁ開店と同着でも余裕だしゆっくり考えよう。


5スロ等価は今日が新台初日だから出ないし気にしなくて良い。
日曜に行くかどうかが際どいところだ。
新台導入から日にちが浅すぎて今までのパターンが通用しない気がする。


そういえば少し遠いけど知ってる店の5スロにスト4が入ったぞ!
しかも3台!!
ただし、なんか打つ気が薄くなってるw



まぁとりあえず本日戦国乙女を打つか。
そこからですな。
ここでまさかのエヴァ初打ちしちゃう?
あんま興味ないし嵌ったらムカつくからな。やっぱエヴァは無し!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿