ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

あははーあけましておめでとうーーー☆

2012-01-01 00:57:48 | 日記
今回のガキの使いの評価は高いです。
面白かった。ずっと面白かったわーw
とくに松本のトイレのところ面白すぎたw


という、番組の感想で簡単に済ませんのね。



コーラ飲んだせいだと思うけど眠いけど眠れない感じなのです。
かふぇーーいん!!
1月1日にパチンコ屋さんに行きませんように!

さて、寝るか。
多分寝れるだろ。うん。


本当にホールに行かないと書くこと無いわ。




あと面接とか面倒だけどやっぱ就職するか。
給料安くても昼勤だけのとこがいいのぉ。
変則勤務はおおよそ問題は無いけど眠り逃すと碌でもないことになるからな。
実際、鼻血出まくったり、血尿出たりした原因は夜勤にあると思うんだ。
最近全く問題ないもの。

えふえっくすもいろいろやって俺なりの作戦にも落ち着きそうだし給料安いくらいどうという問題も無いさ。
二足のわらじの方が気持ちも財布も楽だぜ。
税金がなかなかきついのよー。
あとホールに行くと負ける。
前に勝ってたのは運が良かっただけでしょう。
いや、まぁエヴァが土日でも設定入ってたというのもあったし、
3.5円交換時代は土日のパチンコも軒並みボーダー越えだったというのはあるけどね。

現状は酷い。
すろっとのART機種に手を出せばどうか知らんが、
パチンコは常に「ボーダー越える台なんてあんの?」状態だからな。
今までの立ち回りも通用するわけが無かったのだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿