ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 実践46日目

2011-08-22 21:32:43 | 戦績 2012年まで

戦国乙女2 
実践46日目

戦国乙女2!やっぱおもしろいや!

今日は後ろにスロットの連れ打ち集団の並びがあったので、
安心して楽に戦国乙女2へ行けた。


朝2.2kで2R。
そのまま家紋擬似4でビッグシューターとか出てる確定状態でオウガイリーチ。
勝利!

その連は15Rのみの7連!


俺は少し不安があった。
朝一初当たり2Rオカルト・・・。
このオカルトに当てはまると終日通してみると台がダメになる。


だが、せっかくの二倍デー。打ちましょう!!

ハマる。
ハマるよ。
600辺りで家紋擬似4に斬撃赤までついてたけど外す。

まだハマる。もしや?今日こそ1000ハマリミッションか!?

800

900

940。うわーーーやめてーーー。おー・・・セーフ。

1000!!

まず1000ハマリきたーーーー!!現金追加5.8k中

問題がある
スロットじゃない
天井に達したわけではない。
ここから当てなければならない・・・!!


だが時は来た。

1260回転で念願の2Rランプ点灯!!
そのまま1262回転目に家紋擬似で大当りだ!
乙女アタックも突破。
15R3連。

さらに時短中。
幟擬似2回目で青変化の擬似4青。
来てる来てる!!天下統一リーチ発展!!

だが、はじかれた。
ヒデヨシが攻撃はじくのをはじめて見たけど何だあれは。
とってもかわいいじゃないか!!
なぜヒデヨシだけあのようにしたのか謎だがヒデヨシかわいいです。


あと2回目の天下統一ロードはヒデヨシリーチの当たりで通常当たり。
ヒデヨシーーー!!かわいい!!!

戦国乙女(4円)
投資  0.0k
回収  0.0k
結果  0.0k

1円
投資  10.4k
回収  0.0k
結果 -10.4k

現在トータル -23.6k





おまけ収支。
投資     12.0k
回収     0.0k
結果    -12.0k
トータル  + 9.2k



あーあ。
また1円パチンコで1万円使ってるよ。
一円パチンコで1万円使う時ってオカルト的に無理だと思ってるのに、
1円パチンコに頼って達成しようとしてる目標があるから粘ってるよね。

まぁ。1000嵌りミッションを達成したのは大きい。
また一つ無理に粘る必要が減った。


こんなに苦労して達成した1000嵌りを甘でいきなり食らったら泣くぞ!!
10連勝と天下統一を何とかしたい。
甘出ても1円ミドルばっかり打ってるかも知れんけどね。
それは甘デジの調整と台数次第。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿