ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

こすみっくヒーローと応援団

2012-09-07 17:29:07 | 戦績 2012年まで
車も預けて遠出は不可!
近くの店に行ったぞ。


秘宝伝クレア空いてたら打とうかなって行った。
さすがに11時では空いてないか。
この台の場合遅くて空いてないんじゃない。
早すぎて空いてないんだw

シンデレラブレイドも設定変更ないですねー。


5スロを見る。
シンデレラブレイドは空いてない。
アイドルマスターなら空いてる。
でもなぁ。アイドルマスターの気分じゃないんだわ。


そこで一回も打ったことのないこすみっくヒーローを打ってみることに!
どういう台なのか全く知らないで打つ。
台の説明を見る限り・・・継続率ARTがメインの台ってことかな?
1kで当たったぞ。
なんか演出が熱そうだから白7狙ったら揃ってART。
へ?この左上に書いてある29枚払い出し終了のボーナスってARTそのまま入る役だったの?

よくわかんねぇけどやった!100枚くらい出た。
使った分より少なそう。
そのまま打ってたらだいぶ回したけどまたARTに入ったぞ。
今度はボーナス図柄揃わずに入った。
これが結構続いた。
白7揃いも一回したし。

ARTが5連くらいして600枚だか獲得したような気がする。
そのあとちょっと回してやめ。




そして
帰ろうとしたら応援団空いてるぞー!
200Gくらいの台。
これを打ったらこすみっくヒーローのコインを飲まれて追加投資。
3k入れたのか4k入れたのか定かではないけど当たった。
800以上まで回してから10G以内にベルを揃えて開眼させよってやつ。

熱血ボーナス!
この熱血ボーナスがよくわからんことに1G連を7回くらいしたw
見える形で熱血ランプ付いたの一回だけなんですけどw
しかも丁度最後の熱血ボーナスで団旗道ランプ付いたしw

団旗は1ラウンドで終わったけど1400枚くらい出た。

このあと。
128G解除の熱血ボーナス。
110Gくらいで百折不撓ボーナス。
このレギュラーでメーターマックス行ったしww
再度団旗道突入!

これが5ラウンドまで続いた。
途中で熱血ボーナスも引いたぞ。
無我無我ーってやつで当たった。
どういう風にいいか知らないけど良いって聞いてたので嬉しいなっ!

ボーナス前に男気アタックとか言うのになった。
MAXベットをおせーーーってなって1回押して演出の意味を把握して、
すげー乗せるの期待したら2回で終わった。20G。ふぅん・・・。
もしかして、これって引き弱・・・?
ボーナス中もゲーム数上乗せした。

あとボタンを押せ!って言うのが極小サイズで出て押したらチアリーダーチャンスとかなって100G乗った。
この団旗も1000枚以上出たぞ。

最後に116Gほど様子を見て何もないことを確認してやめ。

2380枚


投資     5.0k
回収    11.8k
結果    + 6.8k
トータル  -23.7k

戦国乙女2 -212.1k


追加投資3kだったような気がするけど4kってことにしておこうと思った。
今日打った台は両方とも絶好調で非常に面白かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿