ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

2012-04-03 20:56:53 | 日記

風がすごいぞ。


今日は戦国乙女2を200円だけ打つ作戦に終止符が打たれたぞ!
3日連続実践で月ミッションいけた!

あとは5月ミッションだけだね。
確実に3回打つにはGW後のほうが都合がいいかな。
5月って3日から休むでしょ?
1日、2日で戦国乙女2に座れても3日で取り逃す可能性があるわけだ。

まぁその辺は気分次第ね。
1日に7回当たり目指していくかもしれないし。
ほんと気分次第。
パチンコ打てる調整じゃないから結局戦国乙女2はここまでかもな。


調整の悪さに加えて俺自身の投資耐性も落ちたしw
でも正常な金銭感覚といって欲しいな!


戦国乙女の実機に累計15万くらい、
ツインエンジェル3の実機に8万くらい、
こんな高い遊び道具買ってる俺のどこが正常な金銭感覚じゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿