ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ほうほう

2012-07-15 18:41:38 | 日記
今週は競馬の仮想マイナス無しな!
別にどの馬見ても来そうな気とかもしなかったからw
多分買える状況だったとしても今日は買わなかったわ。
うん。


今日は0.5円パチンコの戦国乙女2ミドル打ちに行こうかな?とか思ったんだよ。
でもダメだね。
いざ行こうかと考えるとどうも気が乗らない。
そこまで打ちたいという気持ちは無いらしい。
まぁ・・・近くも無いしね・・・。
気が乗らないのにいく必要は無いさ。

多分行って打てば2kくらいまでは楽しんで打つと思うけどね。等価みたいだしw
まぁ、それでも打ちに行くにはいたらないわけよ。
どうも俺の頭があの店を避けているらしい。
あの店の事考えるとどうも気が乗らなくなる。


でも戦国乙女2自体でも相当酷い目に遭ったのも原因かな。
なんにしても気が乗らないのばかりは仕方ない。仕方が無い。




次の導入で入ってくるであろうシンデレラブレイドを期待しておきます。
某配信者の上がってた動画で見ると打たないほうがいいかなーって気しかしないけどw
面白いは面白いと思うけど打ったことを後悔するくらい投資するのも確実だと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿