ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

がくえんゆーとぴあまなびストレート って?

2012-04-19 21:10:55 | 日記
今日はたいようのマキバオーW3巻発売日!
そんなわけで本屋さんに行ったぞ。
ハロワのかえりみちにある本屋をチョイス。


そこでこれを発見。





表示価格5800円が!
なんと!大特価500円!
1割以下ですよ!!!
そしてロリロリしい。
買うしかないだろ!

まなびストレート!ってのがなんなのか全く知らないけどw


スカートの着脱が出来る変体仕様でー、
別に外すつもりはなかったんだけど変なビニールが挟まってるから外すしかないわけよ。

それ外す時に残念なことに青い髪の子のほうの足の靴と脚との接着パーツが取れた!
ぽっきり折れたわけじゃなくてつなぎ目で取れた感じ?
気にすると分かるくらいにはダメージがある。
ちょっと残念だがまぁ500円だしいいってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿