ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

新台実践エウレカセブン

2012-02-09 18:33:41 | 戦績 2012年まで
新台。エウレカ②
西陣って名前変えたの?
とりあえずメーカー的に不安。


だがどうだろ。
理想的なタイアップ機種としてまとまっているのではないだろうか。
BGMがいいぞ。
やっぱパチンコって音楽が大事だよね。


結果?ぼろぼろだよ!



朝一40回転くらいでストーリーリーチの一番弱いやつになってあたった。
通常当たりの時短40。
そのあと850くらいまで嵌ってやめた。


通常時はなかなか良いんだけど流石にはまるときついな。
250回転くらいで飽きてた。
赤保留で脳汁がどうのこうのって聞いてたので見たかったけど出なかった。

発展時のコンパクトドライブが赤っていうのも1回あったけどダメだった。
たぶん面白い台だと思うけど今後打つことも無いでしょう。
よくわかってない最初の方で当たってその後当たりなしという展開は惜しいな。
その分朝一のイケイケ感は瞬間的にでも感じられたけどw


あと、スロット演出はなんだwサミーに対する挑戦か?w


おまけ収支。
投資     12.0k  
回収     0.0k 
結果    -12.0k
トータル  -158.5k


明日はP店が入れ替え初日でブラックラグーンを10円スロットに入れてるけど打っていいですか?
ブラックラグーンは俺の中での認識度はエウレカより低いけどなw

エウレカの認識はレントン、エウレカ、ホランド、マシュー、タルホ、アネモネ、後知らん。
そしてブラックラグーンはパチンコ台で出てたことしか知らんw
わかんない台打っても仕方ないかなーw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿