ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

こねり

2011-05-01 22:04:52 | 日記
そういえば、戦国乙女2のイベントの話が更新されないな。
抽選じゃなくて誰でもウェルカムなイベント?

いや、流石にそれは考えにくいが。
そうだったら・・・行かないなw
誰でもウェルカムイベントじゃ無事たどり着くことが出来ても収穫0になりそうだw
中に入れないとかな!


まぁいい。イベントのことはいい。
どっちにしろ行けそうに無いからw
抽選で当たるタイプで俺が当選したらば行くが!



そういえばね。
3DSのパイロットウイングスリゾート。
フリーフライトの全開放したくて、
今日一気にプラチナクラスのミッションを星の数気にせずクリアしたんだ。

そしたらな・・・。飽きたw

フリーフライトのアイテムも全部取ったし、
ミッションを全部トリプルスターとかむずすぎだしw
パーフェクトとかもっての外!

というわけで、微妙な感じになってしまいました。



さて、明日は俺の気持ちに何が起こるかな?
戦国乙女2早く打ちたいな。
発表から数えると意外と早いけど待つと長い期間だ。
6月下旬か。
ぜるだの伝説やりながら並ぶんでしょうか?


えー、多分いつもの店は5月10日11日と二日連続で休むはず。
次が5月の23~26日のどこか。
次が6月7~8日のどこか。
次が6月20~23日のどこか。

来た!!発売週導入来た!!!!
パターンを変えてなければこの日程で来るはず。
初打ちは6月24日か25日になると思う。お楽しみに!

で、本当に入れるかな?
金曜日、4月29日の話。
朝一とはいえ相当後ろから行ったときの話。
入店時によく顔を知ってる店員がいた。

俺を見るときのあの目の輝きっぷり。
戦国乙女2に関する何かをあの店員は知っていそうだw
そういうこと聞いても上から怒られると教えてくれないがw

まぁ導入週にあってるし、平和の台だし入れるでしょう。
平和の台はまぁ入れるほうだと思う。
タイエレ台は本当に入るまで分からんけどw


あの目の輝きに期待しようw
そして応えようw
今度こそなんかグッズ貰えたらいいな!
狙うはポスター!!
終日打ち通して閉店間際の玉流しによく知ってる店員が来た時が大チャンス!?


そう考えると、打たなくても顔見せくらいは今からしといた方がいいなぁwげへへ
と、いいながら明日も打ちに行くんですね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿