ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

さてと

2011-09-21 04:36:07 | 日記
結局1時間しか寝ていないっぽい状態で朝になってしまった。
譲れない。負けられない。


さてと、そろそろ行く準備でもしますか。
4時間並ぶってたまにやると結構厳しいんですよ?


問題はその向こう側だ。
俺はここ最近の朝一実践2回、
モンキーターンでNo.1嵌りを出していますからな。
困ったもんだぜ。

回りがどんどん当たる中、600だの1140だの嵌ってくれましたね。
最終的に俺が帰るときには全体の中ではいい方の台に座れてるんだけど。
しかしそれは設定差の無さそうな上乗せの差じゃないかー。
モンキーターン。
グランドスラム達成したしもう打たないほうがいいんだろう。


だが、正直マジハロ3とモンキーターンどっちか打ちなさいと言われたら、
モンキーターン打つでしょうね。

マジハロは2の時にARTでボーナス引かないと設定もよく分からんから3もそうだろw

モンキーターンは当たりの全てがARTでその押し順やら、
選択されるモードやらパターンやら、超抜モードの突入具合やらで
打ってればその分情報は出てくる。
ARTでたくさん乗せてたくさん回して、左ベルと共通ベルが非常に悪いって言うのが一番楽に気分良く止めれますわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿