ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ずよずよ

2011-02-18 21:20:45 | 日記
ひどいぞw
今日の日程も大概だが…、
月曜火曜の予定がすさまじく酷いぞ!
間違いなく残業マックス。
昼の方の残業マックスはまだ利点があるからマシw
朝早いけどその分道空いてる。
まあそれだけ。

夜の残業がフルになったときが酷すぎるんだよw
道は朝の通勤ラッシュに触れて混み始める。
まあ具体的にはそれだけかw


今日の話に戻るわ。
なかなか酷い。
日が高くならない内に帰れるかな?って感じw
今も尚サクラ大戦3を打つという計画を立てていたなら相当青い顔する日程。
面倒なやつが多いんだ。
しかも時間が無理。流石に休憩中の20分動かしちゃったよ。
そんで、終わったところで他の仕事も控えてる可能性が非常に高い。
早く帰るには手の施しようがありませんw

しかもなんか生産に必要な便利アイテムパクられてるし。パクったの多分係長だし。

ま、明日の朝は土曜だから道が混む心配はないな。
なんちゃってハイウェイ気分のアホが50キロ制限の道で100キロとか平気で出してる可能性はあるがw
左車線をゆっくり帰ってコンビニも寄っちゃうかw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿