ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

3月4日 日曜日 くもり

2012-03-04 07:26:20 | 日記
今週はついに初音ミクプロジェクトミライの発売日がやってくるぞ!
パルテナの鏡も月末にくるぞ!
だが!しかし!ツインエンジェル3の購入だって見逃せない!


何、金使いまくってんだよ…。
だがツイン3と戦国乙女の実機があれば最強だぞ。
ホールでのバカな立ち回りの抑制効果抜群だ!
どうしてもホールで打ちたいときも貯メダル5スロ店で二段構えだ。
贅沢であるが故の節約!

実機購入は贅沢な節約というテーマでいきましょう。うん。





たぶん夏になると暑いとか言ってホールに行くんだけど…。

冬寒いのはホールに行きたくなる。
夏暑いのもホールに行きたくなる。
夏はさらにおまけがあるぞ。暑いと機械に悪影響だ!
夏にエアコン無しで実機稼働は控えた方がいいw

前の会社の機械も熱でイかれてたから。
無茶な生産ペースを実現するために可能な限り速度上げると不調が出始めて、
最終的には春先から不調出っぱなしになってたからなw
メーカー対応も「熱暴走」っていう答えが出ただけw
変なところで無理したら機械に悪いんだぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿