ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

エヴァンゲリオン8が開店後に行ったら1台だけ空いてた

2013-08-12 18:34:40 | 2013年ホール実践
エヴァが9時11分ごろ行ったら一台だけ空いてた!!
これは打とう。
これは打つしかない。



18/1kペースか。
悪くない悪くない。
19/1k近く出さないとボーダー割ってるはずだけどw


ってかこの台音小さくない
自分の打ってる台だけ全然音が聞こえない。
横のは良く聞こえるんだけど。
・・・?


まぁこの台しか空いてない時点で打ちたいならこれ打つしかないんですがw



投資2.5k
左側にちっちゃいゲンドウとか一瞬見えたような気がしたら保留変化で赤の「E」ってやつに。
これたしか冊子には熱いって書いてなかったっけ!wktk

当たりました。うぇーいwww
2号機のリーチで途中からシンジが出てきて当たったよ。



ウキウキしてたんだけどさ。
バトルボーナスって言って敵倒さないと4R通常なのなw
見事にそれでしたわ。
時短100




4R通常一回引いてやめようって気持ちにもならないので続行w


追加1kくらいで赤保留からストーリーリーチに行ってはずれ。
噂の熱そうで熱くない釣りきたーーーーwww


そのあと6.5k目でレイの背景予告が出て当たり。
これはバトルに勝って確変突入!
6連してやめました!!


音が小さくて面白いかどうか判断できませんw
何にも聞こえないからw




このあと少し涼む目的でホール内うろうろしてたらAKBが20Gでやめてあったので打つ。
4k入れて無し。
そして余りコインでジャグラー。
無し。




投資    10.5k
回収    24.4k
結果   + 13.9k
トータル +159.6k


音が聞こえなかったけどなんかいろいろ諦めかけたところで告知が来たりしてうれしい台だったよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿